【画像】星名美怜写真集「MIREITOPIA」私立恵比寿中学初水着に挑戦

アイドルグループ「私立恵比寿中学」
星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」
エビ中メンバーの中で、最もグラビア偏差値が高いとされる現役大学生・星名美怜がなんと初水着に挑戦


星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」 [ 星名 美怜 ]




私立恵比寿中学
星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」
発売日:2016年11月02日頃

国民的アイドル「ももいろクローバーZ」に次いで、
スターダストプロモーションが送り出したアイドルグループ「私立恵比寿中学」(略称:エビ中)。

ひとクセある楽曲と一風変わったパフォーマンスに、
アイドルファンのみならずサブカルファンや音楽ファンからの支持も集め、
デビュー以来人気は右肩上がり。

メンバーも個性豊かで、それぞれが各方面で活躍中。

そんなメンバーの中で、最もグラビア偏差値が高いとされる
現役大学生・星名美怜がなんと初水着に挑戦!

スターダストアイドル史上初の試みである。


1st写真集撮影の舞台は、星名さん本人が一度訪れてみたかった憧れの場所・ハワイ。

青い海に青い空、緩やかな時間が流れる南の楽園で撮影した写真は、“大人気アイドル・エビ中の星名美怜”とは違う、“1人の女の子・星名美怜”そのままの魅力で溢れている。

飾らない笑顔、ふとしたときに見せる表情、そして誰にも見せたことのない水着姿……。

ファンはもちろんすべての人が、見た後に幸せな気分になる、
そんな18歳の星名美怜が詰まった待望の1st写真集が出来上がりました。

発売は星名さんの19歳誕生日当日。星名さんからファンへ贈る最高のプレゼントです!

最短14日間の合宿免許 自炊プランなら168,000円~





テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

結婚の学校 苦手な恋愛が楽しくなる
「メル☆パラ」
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター3
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PCMAX
おすすめLINK