【画像】大川藍藍写真集「iamai」 ビーチでの健康的なノーブラ?

大川藍写真集「iamai」必見です。発売日がまだ先?2016年10月21日
これまで、元「アイドリング!!!」メンバーとしての活動や、スポーツニュース番組『Going!』お天気キャスターなどで幅広く活躍してきた藍ちゃん。昨年からは、『JJ』専属モデルがヤングマガジンのグラビアで披露する水着姿が完璧すぎる、ということで話題となり新たなファンが急増している。

その今最も旬な“さわりたくなるカラダ”を隅々まで鮮明にとらえました!
マウイ島の太陽の下でみせる伸びやかな肢体と究極の曲線美、愛嬌のある笑顔‥‥期待を裏切らず、見どころ満載です!!

モデル、アイドル、タレント業と各方面で活躍をしてきた藍ちゃんが、6年半ぶりにリリースする写真集!

南国・マウイ島でのオール撮り下ろし。ビーチでの健康的なノーブラ、

酔っぱらった無防備なスッピン、水に濡れた艶やかな肌‥‥。
これまで見せたことのない新たな藍ちゃんの姿にドキドキしっぱなしです!!

大川藍写真集『iamai』 [ LUCKMAN ]

価格:2,160円
(2016/9/19 17:59時点)



予約受付中

大川藍写真集「iamai」

発売日:2016年10月21日

マウイ島の太陽の下でみせる伸びやかな肢体と究極の曲線美、愛嬌のある笑顔‥‥期待を裏切らず、見どころ満載です!!


テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

結婚の学校 苦手な恋愛が楽しくなる
「メル☆パラ」
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター3
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PCMAX
おすすめLINK