【画像】深田恭子写真集「AKUA」水着彼女の魅力が余すところなく

【画像】深田恭子写真集「AKUA」水着彼女の魅力が余すところなく
男性向け、女性向けの写真集を同時に発売するという事で
凄く話題になっている「深田恭子」さん写真集

「AKUA」は、男性向けの写真集という事です。

深田恭子写真集 AKUA [ NDCHOW ]

価格:2,484円
(2016/7/22 20:17時点)
感想(0件)




【画像】深田恭子写真集「AKUA」水着彼女の魅力が余すところなく

深田恭子さんって、ほんとうに魅力的な女優さんですよね。

この写真集の発売に関しても、凄く話題、人気になっているので
再認識する事が出来た人が多いはずです。

ハワイの大自然と無邪気に戯れる姿は「まさに“女神”」。オールハワイロケでの撮影では、
得意のサーフィン、プールでの水中撮、ビーチバレーなど、こんがりと
日焼けした小麦色の肌を露わにして、アクティブで健康的な魅力が全開。

「やっぱり、深田恭子が大好きだ!」と感嘆せずにはいられないほど、
彼女の魅力が余すところなく詰まった写真集に。

タイトルは、ハワイ語で女神を意味する“AKUA(アクア)”。

ここから、深田恭子の新たな伝説が始まるーー。

深田恭子さんの水着姿を見る事ができる
大変貴重な写真集だと思います。




女性向きの写真集と言われているのがこちら

深田恭子写真集 This Is Me [ NDCHOW ]

価格:2,484円
(2016/7/22 20:24時点)
感想(0件)




まじめに恋人探すならココ[18歳以上]

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

結婚の学校 苦手な恋愛が楽しくなる
「メル☆パラ」
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター3
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PCMAX
おすすめLINK