【新川優愛写真集】2年半ぶりの水着ショットのほか初ランジェリー

新川優愛の待望のセカンド写真集
ドラマ、映画に出演するほか、雑誌『non-no』の専属モデルも務め大活躍ですよね。
透明感、フレッシュ感がある女優さんですよね。

新川優愛 写真集 『 ATLAS 』[本/雑誌] (単行本・ムック) / 遠藤優貴



新川優愛 写真集「ATLAS」
発売日: 2018年03月
写真集のテーマは“今、ありのままの新川優愛”。

日常で見せる無邪気な表情も、ドキッとする大人びた雰囲気など全てリアルな
新川優愛を切り取り、2年半ぶりの水着ショットのほか、過去のグラビアでは見られなかった初のランジェリー姿にも挑戦

おしゃれでカッコいいセクシーカットも披露し、女優・モデルとしての姿とは一味違う、新川優愛の魅力を存分に感じられる、男女ともに見応えのある1冊になりました。【本人コメント】撮影は、お天気に恵まれ、特に高知ロケでは綺麗な青空や海などで気持ちよく撮影することができました。


24歳の等身大でナチュラルな自分や、少し背伸びをした雰囲気など、今までにない「私」を残せたのではないかと思います。10代の頃の私自身にはなかったもの、最近になって培われたもの。だけど、まだまだ未熟で発展途上な部分。良い意味で生々しさを出せたのではないかと思います。色んな表情を楽しんでいただけたら嬉しいです。




堀北真希さんとか
上戸彩さんとか

透明感のある女優さんに、
「新川優愛」さんも

もっと活躍場広げていきそうな予感
関連記事

結婚の学校 苦手な恋愛が楽しくなる

「メル☆パラ」

カウンター3

カテゴリ別記事一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

PCMAX