【画像】石原さとみ写真集30歳を記念した、6年ぶりとなる写真集が

石原さとみのデビュー15年、30歳を記念した、
6年ぶりとなる写真集がついに完成


撮影の舞台に選んだのは、陽気さと共に社会主義の空気も色濃く漂う国・キューバ。?
不安と期待が入り混じりながらも前向きな変化を遂げるキューバにて

石原さとみ写真集『encourage』 [ 石原 さとみ ]




石原さとみ写真集『encourage』

彼女が投影した自分自身の「これから」。遥か遠く、異国の地で見せた、ありのままの「素顔」。?


これまでの人生を振り返り、打ち明けた偽りのない「本音」。


ドラマチックに切り撮られた160ページの写真に加え、
32ページに及ぶロング・インタビューで構成した、渾身のアニバーサリーフォトブック。?


ヤフーのトップページで

石原さとみさんの写真集の販売知る事ができました。

やっぱり人気女優で

話題になっているんですね。


婚活の成果が出ない男性はこちらへ



気になる発売日は??
石原さとみ写真集『encourage』の

発売日:2017年09月01日頃
という事になっています。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

結婚の学校 苦手な恋愛が楽しくなる
「メル☆パラ」
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター3
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PCMAX
おすすめLINK