【泉里香写真集】じゃない方芸人に、写真集では水着エロふわボディ

アメトーークの「じゃない方芸人」の回に
ゲスト出演されていた「泉里香」さん

あの番組で、改めて魅力を実感した感じ


すごく自然体で。

そうそう「じゃない方芸人」回では
元じゃない方芸人として、博多大吉さんも出演されていましたね。

泉里香1st写真集「Rika!」 泉里香1st写真集 [ 泉里香 ]




その「泉里香」さんが、写真集を発売されるようです。

泉里香1st写真集「Rika!」

2017年”NO.1モグラ女子”泉里香初の水着写真集

夕日のビーチをバックに水着姿で佇む美しさ際立つ表紙写真をはじめ、今回の解禁と共に公開された先行カットでは
今や泉の代名詞となった”エロふわボディ”を惜しげもなく披露した大胆なランジェリー姿など、美しさとセクシーさを兼ね備えた

“モグラ女子”としての魅力が垣間見える。

本作はオールハワイロケにて「付き合いはじめの恋人ような距離感の再現」をテーマに撮影。
初々しい公園デートにはじまり、ビーチサイドで弾ける水着姿、そして滞在先のベットルームでのひと時など、
まるでページをめくる毎に読者との距離が縮まるかのような構成に仕上がっている。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
数々のファッション誌で活躍する人気モデルがこだわり抜いたファースト写真集。


普段、テレビなどで見れない

「泉里香」さんを楽しめそうな写真集になっているようです。




人気番組のアメトーークって
芸人さんがメインですが

ゲスト出演されている女性にも注目が集まって

さらに人気が出て、活躍の場が広がっている人多いみたいですね。

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

結婚の学校 苦手な恋愛が楽しくなる
「メル☆パラ」
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター3
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PCMAX
おすすめLINK