【有村架純】かわいい画像みたい「有村架純写真集」セルフプロデュ

NKH紅白歌合戦の司会でも大活躍「有村架純」さん
女優としても、ドラマに映画に
出演作やっぱり見たくなりますよね。

その彼女が
有村架純、25歳。想いをこめて写真集をセルフプロデュース

有村架純写真集(仮) [ 有村 架純 ]



個人的には、
映画のビリギャルの演技すごかったなって

この映画、「有村架純」さんが主演で

ほんとよかった感じ

このビリギャルの大ヒット

彼女の魅力、演技がかなりウエート占めていると思われます。


そんな彼女が写真集発売って


有村架純写真集(仮)
発売日:2018年05月09日頃


演じる役が変わるたびに、さまざまな表情を映し出す有村架純。

25歳を迎えた彼女の「今」の素顔とは?

撮影内容は彼女自らプロデュース。まずカメラマンに自分の素の表情を引き出してくれる写真家・川島小鳥を起用。そして彼女の選んだロケ地はオーストラリア。メルボルンを拠点に街から広大な自然への旅をライブ感たっぷりに撮影。街頭で、室内で、ビーチで、赤土の大地で‥‥‥ 演技する彼女では見ることのない、彼女のプライベート感溢れる解放された表情が切り取られている。彼女は25歳を、「私が本当の大人になるための第一歩」と語る。そんな彼女の「今」をすべて切り取った写真が撮影された。また彼女のリアルな想いを語ったロングインタビューも収録予定。


まだ、25歳??

とても信じらないくらいの

存在感、今の

「有村架純」さんを写真集で応援しませんか??





女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから

有村架純さんご本人コメントもあります。

「25歳、一つの節目がまたやってきました。
デビューして8年、その中でもこの5年間は、私にとって本当に大きな5年間でした。
役として、自分として、表現する喜びを沢山味わうことができた様々な経験をする一方で、
新しいものを見つけるには、今を越えなきゃいけない。
そんなプレッシャーを感じる日々でもありました。

結婚の学校 苦手な恋愛が楽しくなる

「メル☆パラ」

カウンター3

カテゴリ別記事一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

PCMAX